れもんてぃ~♪



スポンサー広告 |

更新

SAやってたなかで一番当たってた時期をまとめたやつ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は休み。

この前撮った動画でもあげる。



*この時PCの調子が悪くてかくかくなってます。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新。

ここ2,3日一緒にcwやったりしてた。やっぱり続けてないとだめだなーっておもった。

AIMは変わってなかったけど対SRのときの撃ちあいの仕方がへたくそになってた。

まあここ数日cwできたのは学校の定期考査があって時間に余裕があり、自分の時間時間を取れたのでやってました。

今は昼から夜にかけて4時間勉強やっても夜十分に時間取れたけど 来週からはまた通常の授業+課外もはいって
土日も毎週のように模試あるし。一日4時間は絶対にするって決めてるので 来週からは学校おわって7時に帰ってきて そっから4時間したいのでゲームする時間はもちろんないです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新。

勉強&小論文&志望理由書作成で大忙しな毎日です。

時間がもっとほしい・・  

今年は大阪、名古屋、福岡といろんなとこいったなー。また11月に福岡と名古屋いきます。

タイヘンダー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バイバイ。

今日はペコ杯がありました。一回戦目は相手が子なくて不戦勝勝ちで2回戦目にあっちゃんがいるデトラーでした。

面子的にも普通に強かったので厳しいなーっておもってたけどおわってみたら負けたけど善戦でした。

まあ大会もおわったのでこれを機に進路がきまるまでゲームをしません。 

SAもアンインストールしました。 PCも調べ物しかできないように明日配置も変える予定です。

たまにIRCとかスカイプにくるぐらいだと思います。

っしゃ受験勉強がんばる! 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
