れもんてぃ~♪



スポンサー広告 |

大会

大会の細かい時間やリーグが発表されましたね。

自分たちはAリーグで初戦の相手が手ごわそうみたいなので最後まであきらめずがんばりたいです。

たぶんこの大会が終わったらARをずっと持ちます。

今までSRしか持ってきてなかったのでさすがにARの練習もしないとですね!

でも4月に入ると一人暮らしで時間はあるけどpcが学校用のノートしかないってことになりそうなので、SAを

続けれる環境になるかどうかはまだ分かりません。

リアルもバイトや講義、遊びで大変そうだし・・

落ち着いたらSAしたいな!


未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |
| HOME | 更新。>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-18 Thu 05:18 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

大会の細かい時間やリーグが発表されましたね。自分たちはAリーグで初戦の相手が手ごわそうみたいなので …
2012-10-23 Tue 14:39 まっとめBLOG速報
| HOME |
