れもんてぃ~♪



スポンサー広告 |

更新。

だいぶ放置してた

最近LOLをへこきと結構やってます。

GTさんとかあさくらに教えてもらいながらやってるとすごく勉強になる。

あれくらいうまくなりてぇー!!

あとSAのcwやってると最近身内からすごい煽られるようになった。

固定組んでがんばってた時までは自分でも結構当てる方だとおもってたし、まわりも当てるねえとか結構いわれてたけど

もうそのAIMは無理です。野良とかやってても前はこれ当てれてたなぁっていうのがものすごくあります。

やっぱり1カ月SA触ってなかった時期があったからそれからかなあ・・

正直俺はもう前みたいに当てれないし、のらもやらないです。(というよりできないって言った方がいい)

集中力がもたないし、のらやってる時間あるなら誰かとLOLしたいってなる

身内の人は分かると思うけど俺は昔から立ち回りがほんと適当で固定の時もAIMでどうにかしてたので

当たらない今もうSAとか相当努力しないと無理ですw

俺は弱いって思っといてくださいw だからもう煽らないでw おれすぐ機嫌悪くなるから(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 




未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<大会 | HOME | 固定。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

だいぶ放置してた最近LOLをへこきと結構やってます。GTさんとかあさくらに教えてもらいながらやって …
2012-10-23 Tue 14:39 まっとめBLOG速報
| HOME |
