れもんてぃ~♪



スポンサー広告 |

更新。

受験生ってほんと大変ですね。 ある意味部活より大変だわ・・ 普段の生活で勉強をしてないと落ち着かないこの感じ。

もう毎日がなにかに追われてる感じでいやなんだよなあ・・ 

今日塾やったわけだけど、塾にきていつまでもべらべらしゃべってる2人組がいた。 こいつら空気読めよ・・ って思った。

別に勉強するしないは勝手だけど他の人にまで迷惑かけたりとかその場の空気を壊すのはよくないだろ・・

ゲームやりたいって気持ちもあるけど、家で勉強しないとほんと心が落ち着かない。。

勉強している日が続くと充実してるなーって思ってくる。 この1年ほんと精神面でつらくなりそうだな。。

もう専門学校とか就職って言ってしまえば簡単なんだろうけど、一度自分で本気で行きたいと思った進路をそんな簡単に変えたくない。

なんか逃げのようなきがしするし。 これを乗り越えたら絶対自分の将来のためになるんだろうなって思う。

毎日の家や放課後の勉強をつづけるモチベーションを保ちたい。 コツコツ毎日弱い自分に勝って

やったほうが自分にためになることと選択して生活していく。

なんだろこの記事w 


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<猛暑日 | HOME | 更新。>>

この記事のコメント

頑張ってください 応援してます!
2011-06-21 Tue 23:31 | URL | せんりちゅ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
