れもんてぃ~♪



スポンサー広告 |

cw戦にて

今日cw戦をしたけど ぼろぼろだった。 配置とか作戦とか決めてやってもぐだったりしたし。

このクランは勝ちにいくということはわかってるけど もともと個人のAIM力がいいわけでもなく

それでも強いところに勝とうとしてるんだから 経験が大切だと思う。 ほかの強いところとかは個人個人が

cw経験500戦とかこなしてるわけで 俺らわ まだここに入って100戦たらずしかしてないのに そこで勝とうと

するのも無理な話でもあると思う。 

ようするに おれが言いたいのは 経験が少ないのに最初から勝ちたいと思うのは難しいわけで

ほかのとこよりもたくさん経験を積んでやっとAIMでは負けるかもしれんけど そこを連携でカバーできたり

作戦とかでカバーできたりしていけると思う。  ようするに もっとcw経験を俺らは積んでいかないといけない

ってこと。

ある程度練習すれば そこらのチームには勝っていけると思う。 

まあ たとえで FPSを1年やってきたものと 3~4年やってきたもので 

どちらが知識が多いかといううと後者なわけで・・・・・・

あと 自分はSRとして動きをもっと考えていって どうやったら相手に打ち勝てるだろうとか 

常に有利な立ち回りとかポジションとかを取っていけるかを考えて練習したい。 あと相手が嫌がるような動きを

もっとしていく。  

最後に   経験を積めばある程度は勝てるってこと。       俺がこのクランに入ったころと

今を比べてみて 今のほうが前よりだいぶ強くなってると思うし それも経験だと思う。


んじゃ ノシ!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新規すちゃでん~♪

今のマスターがリア充するらしいのでメンバーを変えて新たにすちゃでんを建てることになりました。

ただいまAR2人募集中です。
 
さて指揮は オートAIM ブラトが上手くやってくれることでしょう!!!

んじゃ コノヘンデ バイバイーイ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SRなんてなかった。

今日いろいろプレゼントくれた人ありがとう! 今お金ないんでまじ助かります!


今日cwでSRもって今のはずすのかと自分で思うところもはずしまくってて


やばかった。   SRわ もうないなと思った。 野良でARもってみたら楽しいしそこそこキル稼げて


この際AR専でいいんじゃね?とおもってみた今日一日だった。
  

もうこんな時間か  寝ます。  


んじゃ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ScreenShot_6.jpg

…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんか今日ひさびさに野良たくさんした。

マップまわしすぎて目がまわりそーになった。 


んじゃ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

↓の



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・・

ウエアでのナイフで芋SRを殺すのがチョー気持ちいです。   
  
なんか なんもないんでSS貼ります。はい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんもかくことない

何も書くことなくて更新できない。 まあいいや。 
SAでのこと 名前変えようかなーとおもったりしてる
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
