れもんてぃ~♪



スポンサー広告 |

大会

大会の細かい時間やリーグが発表されましたね。

自分たちはAリーグで初戦の相手が手ごわそうみたいなので最後まであきらめずがんばりたいです。

たぶんこの大会が終わったらARをずっと持ちます。

今までSRしか持ってきてなかったのでさすがにARの練習もしないとですね!

でも4月に入ると一人暮らしで時間はあるけどpcが学校用のノートしかないってことになりそうなので、SAを

続けれる環境になるかどうかはまだ分かりません。

リアルもバイトや講義、遊びで大変そうだし・・

落ち着いたらSAしたいな!


未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

更新。

だいぶ放置してた

最近LOLをへこきと結構やってます。

GTさんとかあさくらに教えてもらいながらやってるとすごく勉強になる。

あれくらいうまくなりてぇー!!

あとSAのcwやってると最近身内からすごい煽られるようになった。

固定組んでがんばってた時までは自分でも結構当てる方だとおもってたし、まわりも当てるねえとか結構いわれてたけど

もうそのAIMは無理です。野良とかやってても前はこれ当てれてたなぁっていうのがものすごくあります。

やっぱり1カ月SA触ってなかった時期があったからそれからかなあ・・

正直俺はもう前みたいに当てれないし、のらもやらないです。(というよりできないって言った方がいい)

集中力がもたないし、のらやってる時間あるなら誰かとLOLしたいってなる

身内の人は分かると思うけど俺は昔から立ち回りがほんと適当で固定の時もAIMでどうにかしてたので

当たらない今もうSAとか相当努力しないと無理ですw

俺は弱いって思っといてくださいw だからもう煽らないでw おれすぐ機嫌悪くなるから(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 




未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

固定。

固定の話があったんだけどその話もなんか空中分解しそう

固定やるならSRでのらをがんばろうとおもったんだけど、ないならAKでのらするかなーっておもう

まあこれからどうなるかわからんけど 固定組むならさそってください!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろとお世話になりました。

今年は充実できる一年にしたいです。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに更新

ひさしぶりにこうしーん

推薦入試もおわって最近SAをまた再開しました。 まあ受験期間中もやってないってわけではないけど、前みたいに毎日やってなかったから腕おちたなーって思った。

まわりがつよくなってるってのもあると思うけど

あとぴすとるもいってたけど専門の人がARとかSRとかころころもってたら調子狂うなって思った。

SRの動向70up目指してのらがんばろう。

強い人の動きを参考にするのはとても大事だと思う。自分はkorosukeさんや ゆにさんの動きを参考にしてます。

もっと強くなりて~~!! センター終わったら固定どっか入りたいな




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
